96c91446
学校法人森友学園が小学校建設を予定している土地を巡り、インターネット掲示板2ちゃんねるに「(予定地を)爆破する」との書き込みがあったことが、府警への取材でわかった。

同学園が被害届を提出し、府警が威力業務妨害容疑で捜査している。  

豊中南署によると、2月27日の投稿とみられ、同学園が寄付金を集める際に使用していた「安倍晋三記念小学校」の名を挙げ、「爆破する」と書き込まれていた。
同28日に同学園が府警に連絡。不審物などは発見されていないという。
全文を読む
<この話題に対する反応>

・ま た あいつか ??wwww

・???「爆破するナリ」


・こんなことしてもすぐ身元が割れるとわかっているだろうに

・懲りない奴らだなww

すーぐ爆破する 爆破マニアは中国へ行ってどうぞ

・この手の輩はいつの時代も一定数いるからなぁ

       /      \
      /  ─    ─\                はいさっさと自首してお縄につきましょうねぇ
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |