noimage



<この話題に対する反応>

NECも富士通もある南武線沿線で…www

南武線の駅にトヨタのエンジニア募集の広告がたくさんあって何かと思ったら自動運転関連か 絶対富士通の人を狙いにいってるでしょこれ

富士通社員「東芝のことかな?」
   NEC社員「東芝のことかな?」
   東芝社員「NECのことかな?」

登戸以南なり武蔵溝野口以南が挙がりやすいですが、南武線沿いではないが府中本町から1駅の北府中には専用出口のある東芝府中事業所や、西府駅近くのNEC府中事業所など、立川寄りのほうにも大きな事業所がそこそこあり… 南武線はたくさんのエンジニアを運んでいるんだ。

トヨタの南武線広告攻めてるなあwwwwww嫌いじゃない
”あの”落ち目の会社の人ならすぐ釣れるだろうな
1b80878f

”あの”会社も必死なんだ余計なこと言うな 9ac1f8f7