RS=^ADBD9aUTGthKG_rD9fcMOcjpnRq1pI-

<この話題に対する反応>
これをもっともっと、テレビしか見ない人達に拡散出来たら良いのに

何時から日本国は東側諸国のやり方を真似だしたんでしょうね。 こんなメディア要らないです

ここまで明る様なのは吐き気がしますね。マスゴミは爆ぜるべきです

全国の民放各局は18時15分までは東京キー局の映像を放送して、18時15分以降はローカル各局は当日の予定していたローカルのニュースを放送するっていうことだと思います。 東京キー局はそのまま首相の生映像を流していた可能性は高いですけど。 ただ映像の切り替わりのタイミングが悪かった。

民主とマスゴミの繋がりがよく分かりますね

6時15分になったからじゃないか…?
こんなあからさまな報道は許せないな!
ba33da5b

>6時15分になったから
コメントにもあるように時間で切り替わったのだろうけどタイミングが悪すぎたな
04ee80e6

それと常日頃の行いが悪いからこうやって勘違いされたまま叩かれるのです
心を入れ替えて誠心誠意を報道しなさい そうすれば救われます
350a5501